ポンコツ法務現る!

ブログ開始

このブログを開始した理由は、会社員5年目の私が4年目(2017.4~)法務部門へ異動し、右も左もわからない法務パーソンとなり、どのように成長していくのかを記録してみたかったということ。

また、今後の世の中をビジネスパーソンとして生き抜くうえで、ある程度の経営スキル、ITスキルやライティングスキル、自分で稼ぐスキルは重要でありかつ、学びをするうえでアウトプットをする場が必要だと思い始めたものです。

そのためこのブログでは主なテーマとして企業法務やITに関する情報や情報源となる記事をアップしていこうと思っています。

右も左もわからない状況ですが、ポンコツ法務頑張りまーす。